minori03302007-03-28

ぴんぽんぱんぽーん。ご覧のみなさんへ


☆ お 知 ら せ ☆ 


先日ついに東京公演が終わってしまいました・・・・・・本当にみなさんお疲れ様でした♪
いやいやいや。
大阪公演を今か今かと待っている私にとって、この数日間は本当に辛かったのが本音(笑)
早くストーリーが知りたい!どんなことやっとんねん!!と思いを馳せておりました。
さて、そんな中で「まだ見たい!」「もう1回見たい!!」って思っていらっしゃる方!!

大阪公演にいらっしゃいませんかー?
大阪でも彼らの勇姿を観ようじゃありませんかっ(誰)


4月1日(日)夜の部(千秋楽)公演のチケットが2枚あります。


実はアナタのためにこの席を空けてるんです(笑)
お席は「J列」の後半の番号です。舞台に向かって右手の方になります。
「行きたい!」「そのチケット欲しい!!」という方は是非ともメールください。
お値段は定価でお願い致しますね。
アナタからのメールを心よりお待ちしております♪

件名に「アウトのチケット欲しいです」とか何とか入れてメールください(笑)

knock_smile09melody@anan.to まで。 
冷やかしのメールは一切お断り。やったヤツは即晒す。笑
*なるべく早く返信いたしますが、
2日経っても返信がない場合はコメント欄に一言お願いします。
メールサーバが不調のときも多々ありますので;;;


よろしくお願いします(`・ω・´)<みんなで大阪行こう!(笑)