言いまつがい。

みんなのブログを眺めてて、結構「ジャポニカロゴス」を見てる人が多くて。笑
いやぁ〜この「言いまつがい」のときは本当に面白いよね〜
ヒィーヒィーお腹痛いぐらい笑ってしまったわ(笑)
ねぎ、こやし、もーん・・・_| ̄|○ノシ>ヒィーッツヒィーッ (爆笑)


ボジョレー・ヌーボを「ビショヌレ棒」と言いよる西野くんのおばぁちゃんも最高です(笑)


ってか。
外国人の方が日本語を勉強するために使う教科書は面白いって言うのは知ってたけど・・・


あの「おやこどんぶり」は最高だったよ(爆笑)


何回コイツに「おやこどんぶり」って言えばいいんだよw
っていうか、覚えてねぇじゃんか。笑
しかもこれ・・・勝村さんの朗読が最高(≧▽≦)ノシ>ぶひゃひゃひゃひゃひゃ 笑
あーあww ごちそうさまでした(*^ω^*)この番組大好きーvv


日本語って面白いよねーイントネーションとかもあるからね、日本語って。
面白いけど・・・そのイントネーションも読み取らなアカンからめんどくさい。笑


いやぁ〜奥が深いっす。そして間違えて学習してる言葉が多すぎです。笑