佐渡裕の手。

私は彼がすーっごい好き。
吹奏楽をやっててこの人を知らない人はいないと思う。


やっぱりなー
佐渡さんの手からは「音楽を楽しもう」っていうオーラが出てるんだってさ。
瞬時に納得出来たわ。


佐渡さんが振る音楽は、どの曲も好きになれる。その音楽の世界に浸かってしまう。
どんなに悲しげな曲も。
そして楽しい曲はさらに楽しく届く。
だからあの手は魔法の手。
佐渡さんの指揮で1度は吹いてみたいなぁ〜って密かに思ってた。
クリスマス頃にある第九の合唱とか・・・学生のうちに行っとけばよかったって今さら後悔。


いやぁ〜このおっちゃん、すごいんですよ。笑
聞いて楽しい。吹いてても楽しい。そんなカンジ。
この方の指揮は不思議なんですよね。
ポップス曲を振ってるときの佐渡さんは、ずーっと笑顔です(笑)マーチング曲とかもねー。

はー吹奏楽好きだー。