どーもどーも(笑)

minori03302007-03-31


やっぱり今日の夜の部に入っちゃったヤツです、こんばんわ(笑)


OUT OF ORDER大阪公演1日目、お疲れさまでしたー!


゚+,(゚∀゚*).+・。゚+,(゚∀゚*).+・。(でた)


感想などなどはまた明日ゆっくり。
みんな一生懸命だった。
入ってよかったわ。うん。
明日が私にとっての本番です。
あの位置からメンバーが踊る姿を見つけれんのかかなり不安ですが…
キャストの息遣いまで聞いてきます(ヤメレ)

たーのーしーみー☆


さて、創作活動も大詰め。
しっかり届けてきますよっ☆☆



うぅぅ…
アフターでテンション上げて喋りすぎてすんごい眠い…(つω`)。(笑)
ちょー楽しかったよ!團ちょ!のんこつん!!
そして麻衣まーいっ(らぶ)