業務連絡。

チケットの貰い手が現れるまで、↑の記事はしつこいぐらいに毎日載せてますわよっ(笑)
わーん!
誰か大阪来てよー大阪でも見ようよー幾分いい席なのよー・・・私に会いにk(殴

「知り合いの子が欲しいって言ってたよ」とかでもいいです。
「あ、あの子誘っちゃおうかなー」とかでも大歓迎です。
何せ千秋楽・・・みんなで「公演お疲れ様ーっ」って拍手で伝えようやないかっ
まぁ・・・日にちが「4月1日」だし、しかも「大阪」だから何かとお忙しいとは思いますが。

おー・・・今週末なのねー。



ってかもうすぐ3月終わっちゃうの( ̄□ ̄;)?!!?!


_| ̄|○;;;<や、やべぇー・・・  ←このままじゃ無職。 笑えないよ!ヽ(`Д´+)ノ キシャーッ


(゜Д゜)それも人生か・・・。笑