引地さんのラジオ。

ブランニューR BBの方はちょこちょこ・・・更新直前に聞いてるんですけど(笑)
あああ 沖縄旅行の相部屋・・・(*´Д`)ハフ。 どうやって決めてるんやろねー相方。
「バタバタバタバタ!めがね!めがね!!」って不機嫌なお顔で探してる引地くんが目に見える。笑

宅急便が受け取れるお宿って・・・そーんな小さいところじゃないと思うんだが。笑
そんな用意周到なメンバは誰だ。笑 RAG FAIR内で・・・だいたい予想はつくけどー(ニヤニヤ
んごごごごっ 笑  お疲れなんですよ。
ってか・・・ビデオまわしながら寝るって・・・気にならんのかなぁ。笑
え?ほんまは違う目的でまわしてた??(何を言い出すw)


引地さんの話し方って聞きやすいなぁと。幾分(何)
こう・・・え。あら。ちょっ 話し声を聞くこと自体が久々じゃないか?(笑)
いいなぁ〜・・・このお喋りが30分とか。贅沢ーっ 笑


引地くんって、喋りながらウケてヒャハヒャハ笑ってるから、つられて笑ってしまう。笑
・・・そしてさりげなく噛む。笑 いやぁ〜いいなぁ〜(笑)

ブランニューR聞きたいなぁ〜聞こえないんだもんなぁ〜 え。ココロ予報流れたん?!