乾燥中( 笑)

@ケータイ


や。
今回の貢ぎ物は無駄に凝ってます(笑)

…経費を削るとこういうことになりましたわーあはははははっ(笑)
シールをやめて…とある手法で。こっちだと何回も出来るしね。

ま、苦ではないのでね〜こんなん作ったりするん好きやしね(*´艸`)

デザインだけ先に書いて、後からメッセを書き込むの。
んで、今はそのデザインの乾燥中。一晩でじゅーっぶん。
明日にでもお手紙書くのよー゜+,(゜∀゜*).+・。



さて…あんま夜更かしもいけんので寝るかー
明日は昼に車。その後はまた創作活動ー☆


脳内、最近はぐれてる腹黒なタレ目がニヤニヤとティンカーさんの拉致計画を練ってるんですけど((((*●Д●)(笑)
ねー凹つん(*゜∀゜)人(´ω`*)(笑)
おまわりさんは呼ばないでね(爆笑)


さ。
おやすみなさーい♪