おっくんはっぴんばーっ゜+,ヽ(*´▽`*)ノ.+・。


RAG FAIR 奥村政佳さん。
あらっいつの間にか29歳ですって。
でも最近は年相応の顔立ちになってきたのでは?と密かに思っていたり。笑


いやいや。おめでとうございます。29歳。


ここまで大きくなってくれてありがとう。
「コレ(ボイパ)でいこう!」と決めてこの世界に飛び込んでくれてありがとう。
私たちに素敵な歌と時間を届けてくれてありがとう。
たくさんたくさん、ありがとう!っておっくんには伝えたいですねー(*´▽`*)
RAG FAIRを知るきっかけになった人物ですからね。
RAG FAIRと私を引き合わせてくれてありがと〜♪(ぇ)
彼がいたから、今のRAG FAIRがある。そしてこうして応援してる私がいる。
人との巡り合いって不思議だよね。


いよいよ30代目前。
先に三十路に足を突っ込んだ人によれば(笑)、30代もそれなりに楽しいんだとか♪
ほらっオトコって、30代から輝くんだよ(何情報だよ。笑)
オトナの魅力に溢れた、
でもその人懐っこい笑顔とキャラを忘れずに、「政佳くんらしく」生きていってほしいものです。
おっくんはおっくん。世界にたった一人。そんなおっくんが大好きです。
これからもよろしくね。
この1年も、おっくんにとって素敵な1年でありますように。心より願っています(*´▽`*)
ワクワクでキラキラな1日がたくさんありますように・・・☆ Life is Beauty☆


HAPPY BIRTHDAY!MASAYOSHI OKUMURA!!


そろそろ貯まってる写真をかき集めて、「おっくん写真展」とかやってくれたらいいのにね。
RAGメンバーだけに限らず、今まで「奥村政佳」が生きて見てきた等身大の世界を見てみたい。
先日のブログで、坂崎さんと一緒に写ってた記事。パソの画面には沖縄行ったときの写真でそ?
美ら海水族館のイチバンおっきい水槽の写真だよねージンベイザメくんだよねー
沖縄でもいっぱい撮ってきたようですね(*´▽`)
いつか全部見てみたいなーツアーの裏側とか、番組収録中とか(笑)


あーvv明後日会えるんだねー(*´∀`)楽しみっす!