今朝は。

朝からお昼過ぎにかけて、ずーーーーーーっと地震情報が流れてましたね。
「番組の途中ですが・・・」って何回も報道フロアに繋がってた。
こういうとき、このお仕事は情報収集に大変だろうねぇ・・・
って
北陸地方の方は大丈夫なんでしょうか・・・(´;ω;`)
お家とかペシャンコになってるし道路陥没してるし土砂崩れまくってるわ水道管破裂してるわ・・・
こういう被害って、後々になってどんどん出てくるんでしょうね、きっと。
余震もあるんで・・・ね。不安な日が続くと思いますが、行動には気をつけてくださいね。


アタイ・・・今日はその揺れで起きました。大阪も揺れたんよー震度3(((゜Д゜;))))
家では1人だったからさーすんごい怖くなって。
ラジカセつけて電気つけてテレビつけて、気を紛らわせていました(笑)
ゆっくりな揺れがふわぁ〜んと続いてて、気持ち悪くなって起きたのです。
「え、地震・・・?・・・ちょっ マジかよっ(ガタガタッ)」と。笑


もー!地震イヤやーーーっ (´;ω;`)えぐえぐ