えーっww

姫のブログにツアー会議中と思われる写真が1枚あるんですけど・・・
見覚えのある服を着ていらっしゃる方が1名・・・。
でも・・・顔から上は違う人のように見えるんですけど・・・え。やっぱりそうですか?


え。れれれ


礼央ちゃん?!!?! ( ̄□ ̄)にゃー


ちょっ そのお召し物は少々無理ありませんか(笑)いやっ私が言うのもなんだけど・・・;;;
ジーンズか?パンツか?丈が短いーっ いつものジーンズはどうしたーっ 笑
あああ


礼央ちゃん・・・
帽子がね・・・その・・・ニット帽がね・・・ズレてんのよ・・・_| ̄|○;;;(←そこが無理だったらしい。笑)



 デコ が   広   く 見 える (笑)



「えっ?!これ土屋さん?!」と目を疑ったのはきっと私だけだろう。笑



礼央ちゃん・・・股に手を入れる癖あるんだねーww