5月さいしゅうび。

ごくごくフツーに月曜日を過ごしてきました(^ω^)
フツーがいいよ。いちばん。


新しい部署へ異動になって数日。
なんやかんやとちょこまか忙しかったり投げ出したくなったり現実逃避を始めたり給湯室に逃げたくなるときもありますが(笑)、なんとかいろんな方向を見ながら頑張ってるトキです。
まぁ いつ精神が崩壊するかわかりませんが(苦笑) それなりに歩き続けています。


そんな5月を過ごして、さぁ 明日から6月。
びっくりすることに、2010年になってもう半分なんですよ。
おいおーい早いだろー

ま!『はやい』と感じるのは
ただ時間の使い方がまずいわけじゃなくて、
『たのしいこと』が次から次へとあって、毎日が充実しているからこそ感じること。。。って言い聞かせてるんだが。笑
でもそうだと思う。
まぁ確かに…20歳以降、時間の流れが急に速くなった気がする…いや、『気がする』じゃなくて速くなってるよ。笑


っとまぁ いろいろ言いたいことはありますが。笑
6月はあたまにズボンドズボンのLiveがあるし、なにかとニヤニヤしている月になるだろうな、と。笑
このLiveが終わればまたコツコツお仕事人間になりますよ!
勉強もいいかげんに始めないとまた泣くはめになるし〜〜 むむむ。
相変わらずな日々になりそうな予感。笑


そんなわけで、いろいろ出会えた5月。
いっぱいありがとーございました!




さー寝よー。