しあわせがかえってきますよーに。

ハッピーターンで盛り上がってますね〜(^ω^)(^ω^)
若干このお話には懐かしさをかんじるんだけど。笑 礼央ちゃんが実験してたね〜〜
最近ではハッピーパウダーが250%のが出てるじゃない?っていうとは、しあわせが150%ぷらすしてかえってくるっていうことですか?!



わー いいなぁ(´∀`)



なるほど。礼央ちゃんのお話は、発信してから数年後にドカーンと。笑
つまりはじわじわじわじわ、時間をかけて礼央化が進んでいるっていうことで(´∀`)あはは
ハッピーターンがきたでしょ〜 次は何がくるかな。



ミルクレープ、うまい棒ベビースターラーメン…(食べ物シリーズwww)



ハッピーターンのCMにはぜひともつちやれおを、土屋礼央の起用をお願いします! ←
そっかー
ターン王子が礼央ちゃん(33歳)になるのね!(笑)



(´Д`)…



ハッピーターンのジングルとかでいいです。笑
だって33歳のカボチャパンツも… それはそれでいいか?(゚∀゚)(あうとーー!w