思考回路。


先週はいろいろあって疲れたーぁ(´Д`) 部署異動がいちばんきつかったね、うん。
唯一の救いは先週末にあったFCRライブだったの!!
礼央ちゃんいーーーっぱい見れたから、先週乗り越えられた…っ!涙
いろいろあったなぁ〜あの礼央ちゃんがさ(*´∀`)ニヤニヤ ←思い出しニヤニヤ。笑
うむ。ありがたやありがたや。ほんと楽しかった!
あしたは東京だね!みんな楽しんできてね!


そんな週末を過ごして…向かえた週明け月曜日。すべてが…日曜の感情180°変わった。
今までと環境が全く違う。まわりの人間も違う…… 建物はいっしょなのに。笑
自分で望んだのならまだしも、何だか人事との調整でシコリのある異動だった。自分のあの時の選択をほんっとに悔やんだ。
でたよわたしお得意の『たら・れば』。
だからこの状態を受け入れたくなかった。何度も思ったよ『なんでわたしいまここにいるんだろうか』って。
初めて仕事しながら泣いたよ。
『なんで?!』って。たくさんの何故?に身動きとれなかった。


それでも時間は過ぎていく。止まってはくれない。戻すこともできないのなら…


ぶーぶータラタラ文句言っても仕方ないので、この環境でいかに『楽しむ』のかを考えていくことにした。
辞めりゃいいんだけど、なんだか逃げ出すようで悔しいじゃない。
人生の起きてる時間のなかで『仕事』に費やす時間が大半を占めるのなら… イライラするより穏やかでいたい。
メソメソするより、たくさん笑っていたい。 だってもったいないじゃないっ


人生楽しまなきゃ(^ω^)そんそんそーーん♪


限りある今、流れゆくトキ。いろんなものを大切にしたいから、こう動く。



それがわたし、だよ。



そんなこんなで来週もお仕事がんばるぞーい!
まぁ 木曜・金曜はいよいよズボンドズボンのツアーLive(*^ω^)うっきうき!
やばい!来週が楽しみすぎう(≧▽≦)!
だってよく考えて!ズボさんが大阪来るのって…去年の7月末以来だよ?!もう…



待っててよかった(´;ω;`)ぶわっ (あ、いや1月行ったけどね。笑)



そんなわけで、木曜金曜のLiveをご褒美にお仕事頑張る!
礼央ちゃんといっぱい音楽するんだーい♪