1日1○○。

1日『100』じゃないよ。何


最近
どうも貧血の気が治まらない(お風呂上がりがいちばんひどくて、常に目の前が白っぽくモヤる)ので、鉄分とカルシウムを意識的に摂るように。




チーズと牛乳。



なんか小学校の給食で見たことあるコンビやな〜って思ったんだけど…鉄分とカルシウム。
鉄分はカルシウムと一緒に摂らなきゃ意味がないんだっけ?え。逆だっけ?

…まぁ何にせよ(ぇ)チーズと牛乳はママソが言うに最適な2つなんだとか。



ほんまにー?(´Д`) ←おい。笑


そんなわけで数日前から実践中。
我が家の冷蔵庫には常にチーズと牛乳があるよ。
そんなまーいにちほうれん草なんて食べれないし、レバーなんてぜーーーーーったいに食べれないわよっ
かといって、サプリメントとかにはまだまだ手ぇ出したくない(頑なすぎる。笑)ので、なにか食物から栄養をいただこうと思ってる今日この頃。
懐かしいなぁ あのケーキカットになってるチーズwww 久々に食べると美味しいんだよ〜(^ω^)(^ω^)




…いつまで続くやら(やれよ)
さ。お風呂であったまってこよーっと。