おでかけー☆

今日は朝から都会へ!
美容院に行くのが目的さー(^ω^)(^ω^) しかも担当は同じなんだけど、新しいお店!いつも切ってくれてる人が、春からお店持つことになったので、今日からそのお店に行ってきた(´∀`)わくわく!
お店に入るまでにワーキャーありましたが(相変わらずうるさい。笑)、いつもの方がいらっしゃってホッとした(´ω`)


そんなわけで、髪の毛かわりました!ここ数年ずーーーっと茶色(オレンジ系)だったのですが、思い切ってこんな時期に黒髪に。笑
あはー 懐かしいなー(´∀`) おさなーい。笑
長さもばっさり。おだんご出来るぐらい長かった髪を、今や肩口あたりまで短くなったよ(^ω^) すっきりすっきり☆


『これ、(コテで)毎回内巻きにしたほうがいいですよね?』『そうだね〜(^ω^) じゃないとオフィスでは浮くよ?笑』




早起きの日々が始まりそうです。笑



さーて!せっかく都会に出てきてあたま綺麗にしてもらったんで、ふーらふーら買い物してから帰ろ〜♪