いいシーンのときはみんな黙る。笑


礼央ちゃんがニコ 生にご出演でした!(^ω^) お疲れ様でしたー!
最初ケータイからじゃ無理だろなーって思ってたんだけど、さすがドコーモ!ありがとうございマース☆ 無事見れました☆何回か追い出されたけど。涙
礼央ちゃんの家から着てきたユニフォームが、やたら目についてヨカッタ!(゚∀゚)
ただひとりぼっちだったのが残念すぐるな。笑
もー アタイ画面に何回もツッコミいれてたよ礼央ちゃん。笑 わらいすぎた!
試合結果はくやしー!っていう感じだったんだけど、これぞ『同じ時に同じものを楽しむ!』っていうので楽しかったー!
礼央ちゃんのサッカーうんちくwww 本出てきたときはさすがに吹いた。笑 試合見てくださいwww


iPadで微妙なタイミングでブブゼラ鳴らしたときも吹いたわ。笑
すぐつっこまれてたのがなんとも。笑


↓おぼえがき。笑



*守リズム♪守リズム♪(礼央ちゃんおどる)
*Just 5 minutes!
*クロアチア戦をみたいという礼央ちゃんの欲望のために開場時間はやくした(有名な話ww)
*エ ロ エ リ ア(間違いですからwww)
*笑顔&会釈をスーパースローで。笑
確かに勝ち試合だったとしても、試合後のインタビューのときムスッとしてる選手よく見るよねー
*ニコ生休憩中に西川氏へ伝言をiPadを使ってお願いする土屋礼央。笑
*後半はすっかりマジメーな礼央ちゃんww
*『点取られて抱き合う』 メンタルトレーニング。礼央ちゃんの考え。



後半はニ コ生そっちのけで試合がっつり観てたから、あんまり礼央ちゃんがなに言ったやらなにやったやら覚えてない。笑
よくしゃべってたねー まぁ黙るときも多かったけどさ(´Д`)
いいのいいの! 真剣なお顔もたまーーーに見れたから!笑


皆さんおつかれさまでしたー! 次のデンマーク戦は、れおちゃんツイッターからになるのかな(^ω^)
やっぱりたのしみだー!