『お茶屋さん?』

↑今日イチのネタです。自己満足です。笑


そんなわけで、今日は会社のお友達とランチにお出かけ♪
梅田に行ったんやけど…なんか、久々な感じがしたんは何故だ。笑
ゆーてもRAG FAIRのFCイベントで梅田にきてるんやけど…なーんでか♪笑 知らない店が増えとる…
あの店この店が新しくなっとるやないかー!!(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ


っとかなんとかワイワイしながらランチのお店…あ、いや『バイキング時間無制限』のお店に入って…さぁここからが凄かったー!



ずーーーっとしゃべってんのよ。笑



ごはん取ってきて〜食べて、2時間くらいしゃべって、デザート取りにいって〜食べて、また2時間ゲラゲラベラベラとしゃべるしゃべる。笑
ネタが尽きない。笑 もっと…何て言うか…初めて一緒にごはん行くメンバーだったから、ごはん中だし沈黙があるかな〜って思ってたんやが…
笑いすぎて酸欠状態になるぐらいゲラゲラひーひー笑ったし、ちょー楽しかった!(゜∀゜) だから時間もあっという間だよ〜
気づけば



5 時 す ぎ て ま す



(爆笑)
待って!ランチで入店したのに…!笑
しゃべりっぱなし、笑いっぱなし。笑いのツボが似てるし、意外に共通点が結構あったりで話が広がるんよね〜(´∀`) 『あーそうそう!』とか『え?!そーやったん?!』とか。年齢の話が面白かったなぁって(^ω^)ニヤニヤ
やー 楽しかったよ。まるいちにち。笑 また行きたいなぁ〜♪




帰りは梅田ぶーらぶーら。 今日からバーゲンのとこ多いよね〜!