あっちこっちそっち。


ダヴィンチやらラジオやらツイッターやらどれみふぁやら。
礼央ちゃんがちょこちょこ発信してくれているんだけど…
いまいち反応ができないでいる(゚∀゚) ←
なんでだろう!興味がないわけじゃないんだけど。
一応、ばばばーっとは読んで、見て、聴いて…



ふーーん(´ω`) (おいおいw



いや 1番の原因はネット離れなんだけどねー
もう我が家のパソコンが化石です。笑 まったくパソの前に座らなくなっちゃって…
blogに書かなくなったから、そーんなリアルタイムで見る必要がなくなったっていうか(´∀`)あはははー
つまり。
ライブツアー前後に比べて…熱の差がひどい。笑 冷めたわけじゃないよ!


やっぱりライブがないと…
どんなにメディアでの発信があっても『ふーーん』って。
はやくライブ行きたいぃ
礼央ちゃんの歌声聴いて『むきゃーーー!o(≧∇≦*)o』って盛り上がりたい!
最近まぁたズボンドズボンのJOYツアーのDVD観てるんよねー(´∀`)
これを選択しだすと… 『あ、よっぽどなんだな』って自己分析。。。 いやー笑えないよ!
まぁゆーてもズボLiveに行ったのは今月あたま。
品川まであと1ヶ月弱はあるのか〜って思うと…


アヒャヒャ((((*@Д@)))ドコー 禁断症状www


さ。
また1週間がんばりましょーかね〜 のんびりのんびり。



あー
若かりし頃のきんきさんはかわいいなぁも〜(*´∀`) 20代だもんなー
そしてさりげに写ってたあらーしさんにときめき。笑 わかーい!