手にしたらおわり。

仕事帰りにフラッと立ち寄った某大型量販店。
そして見つけてしまった…



iPadちゃん!!!



あわわわわ この子、ちょーいい子じゃない!笑
買わない買わな〜いって思ってたんだけど、もう1回触っちゃうと欲しくなるね!


高いけどね!笑


いやー いまね。
パソコンさんを買い替えようとしてるところなんっす。イロイロ見たり聞いたりして、パソコンのこと勉強してるんやけど…
結局は…欲しいもの買わなきゃだよね!笑 ←



あ〜 迷うぅ〜 iPadいいなー!
礼央ちゃんがあんな宣伝活動(笑)してたら買ってしまいそうだ。。。いきおいってこわい。笑



でも… あのノートに落ち着きそうですがね。笑
やっと家でパソコンが出来るよー!涙