食欲減退。


すでにバテてます(苦笑)
(礼央ちゃんの『黒酢だけ』っていうツイートにハラハラしてますが…(´・ω・`)大丈夫かな)
そりゃそーよね〜 ここ数年ずーーーっと、夏でも空調設備バッチリな涼しいオフィス勤めな人間が、日中めちゃくちゃ暑いところをあっちこっち動き回るっていう……


無理… 砂になる…_| ̄|〇;;;
日傘さしてても暑いもんは暑いんやー!キシャー!

そんなわけで、最近食欲がねー…
『食べたいから食べる!』じゃなくて『食べなきゃならん』っていう、かなり私としては悲しい感じ。
そんな夏を…ん?まだ夏にはなってないのか?いやでも気温的には夏日とか入道雲とか見てるし……



(´Д`)ほひゅ



とろろがすき。 トトロじゃないよ!←
夏場によくお世話になります。山芋さん。あのねばねーばが恋しくなるのです(^ω^)
疲れたときにはとろろです。とろろ蕎麦とかたまらん。笑
大量に山芋すって、そうめんつゆを加えてまぜまぜ。あとはネギと海苔を入れて…
ごはーんにかける♪ うっはー!よだれー!笑

あと山芋は短冊切りにして、サクサク食べるのも好き。うふ。
最近ではその短冊切りした山芋さんを豚肉で巻いて、フライパンで焼く〜味付けは甘辛お醤油で♪という料理を教えてもらって…
やたら晩御飯にならんでます。笑 これ美味しいんだから…!


さー そろそろ梅雨明けして夏本番!もっと暑くなるんだよね〜
夏バテなんてしてる場合じゃないですよ〜 礼央ちゃん(^ω^)
ちゃんと栄養あるもの摂って、あつーい夏本番をむかえましょ!