スタバで執筆。

お おいおい…
本日礼央ちゃん スタバに約4時間滞在トカ。笑
…どこのスタバじゃーーー(゚∀゚≡゚∀゚)笑 やっぱり礼央ちゃんの自撮りイイ(゚∀゚)!!!!!(笑)



さっ さささっ 鎖骨…っ!(ジタバタ)



画像はサイズが大きすぎてケータイでは全部見れないんだけど、ギリギリ…チラ見せ?笑…っていうか礼央ちゃんがあげる画像はほとんど途中で切れるんだよねー!(大声)
ま。小さい画像でならついっぷる使って見れたから…まぁ。うん。



(*´Д`)たん…のう…。笑 パソコンほしいぜ!←



っていうか…あれ? Macの執筆ってお家じゃダメだったのかな………
ダメだったんだろうな(*´Д`)アリャ(笑) 環境かえて書きたかったのかな〜って勝手に妄想。笑
礼央ちゃん家はいーーーーっぱい誘惑がありそうだもんなぁ〜 サッカーとかね!ウーリーくんとか!
でもお仕事無事終わったのならよかった(^ω^) おつかれさまです♪
スタバで勉強とか仕事とかしてる人多いよね〜 よく見かけるよ!
雰囲気がいいんだよね〜。静か過ぎずうるさすぎずなガヤガヤ感…って礼央ちゃん音楽聴きながらか。笑
ソファ席だとほんと長居しちゃって(´ω`) その分ドリンクの他にドーナツやらケーキやら間食も増え……
スタバはフードも美味しいから仕方ない!(^ω^)すきすき!
お給料日にスタバ行く確率高いよ!(笑)
やー あしたスタバ行こうかな〜(単純)
っていうか明日休日出勤なんだよーもー 呼び出しとか泣けるんですけど…!
がんばるけどさ!


っていうか…



ほんとにそのタンブラー気に入ってるんね、礼央ちゃん。笑
エコだ、エコ。お得に美味しく。礼央ちゃん好きだよね!(^ω^)


タンブラー持参でドリンク20円引きになるんで、これからも煮詰まったらスタバへ…!
わたしもタンブラー持ってスタバ行こーっと☆フラペチーノが美味しい季節になりました(^ω^)