あなたの遺伝子ですっ!笑 (引→奥)

ネタばれー
最近あんまりネタバレになるようなもの書いてないんだけど、今日はちょっち書きたい。
たたんでますが、ケータイからごらんになってる方はお気をつけあれ。
最初の方はアンコール時のMC。



・タイトルのん↑ 今日は奥村さんのおばぁさまがライブを観覧しにいらしていたようです。
 なんか・・・
 奥村家で最初に買ったCD「ランバダ」の踊りやれってれおちゃんと引地さんに言われて素直に踊ったおっくん。
 テレてるおっくんに対して引地さんが言い放った言葉↑です(爆笑) だめー!そんな言い方しちゃっwww
・昨日は自由時間がいっぱいあったメンバー 何してた?
 奥:サポートのお二方と飲みに行ってた
 納:サッカー観に長居陸上競技場に。
 健:ラーメン食べに、自由軒にも行ってきた。
 かと:揚子江ラーメンで・・・
 礼:南船場〜なんば間を徘徊。笑 目的は・・・
 引:えぃえむ ぴーえむに変な時間にお買い物。笑
・けんいっちゃんはべろっべろに酔っ払ったときはタチが悪い(爆笑)
 特にラーメン店で数々の伝説が(爆笑)
 ラーメン店での半ライス(ライスしか置いてない)事件と食券制なのに1000円置いてっちゃった事件(爆笑)
・よく飲みに行くのはけんいっちゃん・引地さん・おっくんの3人。酔っ払ってホテルに帰還するとか。笑
 ↑のラーメン店にはこの3人で行って・・・2名席のところにぎゅぅぎゅぅで3人座る(仲良すぎw
揚子江ラーメンにお出かけしてきたかとさん。前に両隣のお客がかとさんを挟んで喧嘩しだしたとか(爆笑)
 最初は口喧嘩だったのに・・・ラーメンのどんぶりが飛び交うほどにヒートアップ。笑 かとさん総被害くらう。笑
 それでも今回も行ったんだから好きなんだねぇ〜 かとちゃんけんちゃんでラーメン好きね。笑
・かのさんはサッカー観戦にお出かけ。試合が始まるまでが・・・
 目の前をウロチョロとサッカー少年たちがするもんだから、ひとりずつ頭はたいてやりたかったそうな(爆笑)
・・・その話の流れでRAGさんのライブで少年らがウロチョロするもんなら引地さんが片っ端から頭はたいていくってwww
 「(教育は)厳しくいく!」って言ってたww でも最後は笑顔で「だいじょーぶだよぉ」ってリーダーwww
礼央ちゃんがなんか昨日は結構楽しんでたようね?(^ω^) ホテルこもりっぱなしかと思ってたんだけど意外や意外。
 電気屋に行きたいがために南船場を徘徊。そんなところにナイで。笑 てくてく歩いてたらなんばの某お得意先に。笑
 15分ぐらいであの人ごみのなかあの距離を歩いたとかどんだけ歩くの速いんだ礼央ちゃん。笑 左〜にみ〜ぎ♪
 551が好きなんだってー!2、3個は普通って・・・あれコンビニの肉まんより大きいのに。食べるねぇ 好きねぇ
 でも中身だけ食べるとかそんな汚い食べ方は今後人前でしちゃダメよ(^ω^) 皮と一緒に食べるから美味しいのっ
 マッサージにも行ったって!終始 店員さんの揉み加減がゆるいんだってww 結局男性店員とチェンジしたとか。笑
 れおちゃん、ゆーてくれたら私マッサージとかやr(不純な動機が見え隠れw
・引地さんは・・・変な時間に寝ちゃったから、お出かけとかは変な時間にしてたそうな。しかも行き先が・・・コンビニてww
 「(この話は)僕には触れないでって思った」・・・た し か に。笑
・「金沢公演が・・・」とやたら手拍子を前回がよかったんだよ〜って繰り返すけんいっちゃん(全員が〜の手拍子)
 そんなこと言うからメンバー「おまえそれどういうことだー!」って全員敵になるw
 ちょっ こんな近くで礼央ちゃんの後頭部見れるとかナイよ!(それか)
 「それを変えるのが大阪なんだよ!」ってリーダー言ってくれたー!!(^ω^)<そーだ!そーだ!



*めいん*
・記念日〜のコーラス3人が好き。っていうか、この曲好き。前身も好きだけど、「ザ・アカペラ」な感じですっごい好き。
 特にタイミングをとって入る礼央ちゃんの半拍ズラしたベルトーンとか。← ダーダー♪の部分は何度聞いても鳥ハダです
・今回のライブで、礼央ちゃんがコーラスやってるときの声も好きなんだっていうことが確信に変わる。笑
敬老の日ー!Yeah−!笑 礼央ちゃんハレルヤ高音復活!!!←JBC3日目はオクターブ下げた。
・ハピラキ。最後でまさかのグ○コをするおっくん(爆笑) ちょっ やれってか?!www
・フラッと〜は551の肉まんとコンビニの肉まん。。。気軽な女、コンビニに浮気(爆笑)← さすが引地さんっ
 このダンスを生で見れるのもライストかぁって思うと、ほんとガン見してきた!(笑)
 「そんな瞳で〜」の部分のダンスがいちばんウマい礼央ちゃん(笑) おしりがぷりってなってるんだもーん。
 「ラブユー〜」の部分のれおちゃんの腰つきは言うまでもなく・・・ごちそうさまです(爆笑) くわ(゜∀゜)ッ!!
・金沢公演に引き続き各曲パートチェンジ、コーラス変更あり。この件に関してはまたちょっと書かせて。
 Let's ハーモニーは引地さんがメインだったり、2番詞の字ハモはけんいっちゃんだったり。礼央ちゃん引地さんのユニゾン
 君でなければ・・・もう言い出したらいろいろ出てくるからこれは後に。
 フォーリンとノックの尺は最初からこれだったっけ? 気のせいだったらいいんだけど・・・なんかモンヤリだったり。
 好き〜ですっ の連呼は脳内へのダメージ指数大。笑  もー!れおちゃんっっっ
 生活ライフの「わぉーーん!」が・・・ いや、それも好きだが。笑 言った後のニンマリはやめれ。笑
 ちょっとだけ〜 のキーが全体的に下がった。
 ヤレホー!のラスト「あなたも〜」が礼→引に返還。笑 (CDでは引地さんだもんね)
・ちょっとだけ〜の引地さんからのお話。
 「出来たのを聞いてゾクッとした。この人と作れたのがうれしかった。」っていう言葉にれおちゃんドッキンコ☆
 いや、聞いてたこっちもなんだかドキドキしたよ、引地さん。もうそのことばたちで胸が熱くなった。
・アンコール呼び込みが「ちょっとだけ〜」のフレーズなのはご存知の通り。
 ただ違ったのが・・・
 他の会場ではメンバーがお着替えして出てくるとその歌は自然に消えて、拍手でアンコールに繋げていった。
 でも大阪では、メンバー出てきてもずっと拍手しながら歌ってて、そしたら礼央ちゃんが主線で入ってくれた。涙
 さらにおっくんのボイパも・・・結局、みんなで「ちょっとだけ〜」のサビをアンコールの最初に大合唱したんだよね。
 けんいっちゃんが言いたいこと、分かってたよ(^ω^) ステージから聴くこの合唱はどうだったんだろうね。
・未だにヤレホー!の間奏で礼央ちゃんがやるジェスチャーが何の職業なのかが分からんのだがww
 そんなきょとーん(゜Д゜)な私らを見てニンマリしないでよ礼央ちゃんwww


**これぐらいにしておきます。笑**