また逢える時に 胸を張れる様に

RAG FAIR Magical Music ツアー@大阪NHKホール 無事終了しましたー!!!
ちょー楽しかった! すんっっっごい楽しかったんだよーっ!!!
今回もしっかり礼央ちゃんに穴があくぐらい・・・
いや、若干お腹あたりがあいてたんじゃないか?っていうぐらい土屋さん見てた(やめたってー。笑
ごちそうさまです。やっぱり礼央ちゃんの腰の動きはどうもエ ロいんだよね。笑
それを分かってるから、こっちがニヤニヤしてたら礼央ちゃんもニヤニヤ。笑
っていうか、最近になってよくペロッて舌出すよねー 土屋礼央(33)笑 ウインクしながらは犯 罪だー!笑
まぁまぁ。
あのお席であの腰つきを見れたのはニヤニヤ(^ω^)終始ニヤニヤ状態でした。笑 ごちそうさまデースw


そんな個人的にニヤニヤ楽しんでたところもありましたが(笑)
今日は私の中でMMTが最終日だからか、いろんな曲で胸が熱くなった。もち楽しい曲もあったよ♪
でも今日は、ちょっとちがった。ちょっとトクベツだった。最初から気分が違った。
涙がとまんないときもあったなぁ。メンバーが霞んじゃってよく見えないときなんていっぱいあった。
なんてあったかいハーモニーなんだろう、なんて彼らはこんなにも楽しく歌ってくれるんだろう、なんて・・・なんて・・・
RAG FAIRの音楽は素敵なんだろう。心地良いんだろう。。。ずーっとずっと聴いていたいって思いました。
今日は歌うRAG FAIRみんなの表情がよく見えたからかなぁ〜 まさかあの曲でこんなにも胸がきゅぅってなって・・・涙が出ちゃったんだよね。メンバー間のアイコンタクトとか、顔の動きとか、1人1人が曲に込めた表現とか・・・これらは結構ライブならではのものだから、見どころだったり。ライブをもっともっと楽しむことができて、ずーっと記憶に残るライブになるのです。
さらに今日はいろんっな方向見て歌ってたねー!特に礼央ちゃんっ!!
いっぱい2階席とか、1階席の後ろの方まで、ステージから遠くにいるお客さんの方をよく見てたと思うよ。
うん。よく前にあるスピーカーの前に出てきてくれたしね。
ただ・・・ただこういうときに限って、私はずいぶん前の方の席にいたりするんだよねー。笑
「わー礼央ちゃんの視線が頭上を飛んでくー。笑」って少々苦笑い。笑  ううん。いいんだよ、それで。
それはそれで楽しかったんだよね。笑 
今日は礼央ちゃんの横顔いっぱい見れたー 私のいちばん好きな角度から、ね♪


今日もいっぱい笑いました。
いっぱい手ぇたたきました。ちょっち手ぇから血が出てたとかは別の話ですが。笑
いっぱいカラダゆらして踊りました。おかげさまで体重減ってました(一時的。笑
汗かいたー! でもそれがちょー気持ちよかった!!
そして、今日はいっぱい歌ったよ。いーっぱい。
気持ちよかった〜 メンバーもすっごい嬉しそうだったよ(^ω^)はじけてたよ、30代!(爆笑)


ほんとに今日はしあわせでした。楽しい時間を、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
そしてお疲れ様でした。
私はここで降車しちゃいますが・・・(´;ω;`)
ラスト福岡公演まで、このRAG FAIRの音楽をいろんな人に届けてきてくださいね♪



はー
手ぇたたきすぎたー!笑