移動日。

いやぁ 昨日は地元大阪でのライブだったからほんと楽しかったなぁ〜って1日ぼんやり。
礼央ちゃんたちは今日、明日の会場、広島に向けて出発されたのかな(^ω^)
今日はいろんなニュースで新大阪駅出てたよー。笑 シルバーウィークもいつの間にか明日でラストだもんね。
無事、広島へは到着したんかな〜♪
広島・・・広島・・・忘れもしない、「もみまん」と「あげ○ん」発言の礼央ちゃん(^ω^)(爆笑)
あの時の記憶は今でも鮮明だよ、れおちゃん(はぁと


なんだかんだ言って、大阪には2泊3日だったんだねー なんか・・・「そんなこと」なんだけど、妙に嬉しい。笑
彼らが東京にいたって、広島にいたって「同じ空の下」なんだけど、「大阪にいる」っていう事実だけで妙にニヤニヤ。笑
なんなんだろー へ?ただのへんたーいですか。笑
大阪の味は堪能していただけましたか?? 礼央ちゃんは551をやっぱりお持ち帰りしたんかな〜(^ω^)ニヤリ☆
豚まんはがしたときのあの下についてる竹皮・・・だっけ? 舐 め な い で ね。笑
551は豚まんだけじゃなくて、私は焼売も好きだし、知ってるかな?チャーシューまんもあるんだよ(^ω^)
っていうか・・・礼央ちゃんがたこ焼き食べたとかお好み焼き食べてきたとか、あんま聞かないなぁ〜


ま。なんでもいいけど(^ω^)笑


次に大阪へ来るのはディナーショー・・・と、言わず。
なんかイベントとかライブゲストとか、
ラジオとか公開放送とかその他うんぬんかんぬんでこの秋も大阪に来ていただきたいっ(`・ω・´)
大阪も結構こういうライブイベントとかやってるんだけどなぁ〜 なんでRAG FAIRは来ないんだっっ
私は礼央ちゃんの声が聞きたい、生で聴きたいだけなのにー


そんなこんなで、明日は広島公演☆気づけば残すところ3公演なんですねっ
大阪より盛り上がっちゃうのはなんか悔しいんですけど(笑)、素敵な時間をRAG FAIRのMusic Trainに乗車して存分に楽しんできてくだサーイ☆(゜∀゜)☆
今日はみんなで広島焼き食べてんのかな〜ん♪