メロス。

太宰治 生誕100年の記念番組で「走れメロス」のアニメがケーブルテレビでやってたのでぼんやり見てたのです。
走れメロス」の本を読んだことあるから、結末とかうんぬん知ってるんだけど・・・
なんか 改めて見てたら胸が熱くなった。ふと、泣きそうになったよ。  『信頼』かぁ・・・


このアニメを見終わって、いや見てるラストあたりからずーっとRAGさんの「メロス」が脳内エンドレス。
「だからっ きーみに〜むか〜って 走ーるーよー!」って。
これ、ほんっとイイ曲だよね。久々「オクリモノ」を棚から引っ張り出して聴いてたんだけど。
またライブで聴きたいなぁ〜って思っても・・・叶わない夢なのかなぁ(´・ω・`)
こんだけRAG FAIRの曲が生まれたんだからさぁ
ファンからの投票で、選ばれた上位曲でライブのセットリスト作ってほしい!!
「1位はこの曲でーす♪」みたいな。マイナー(いや、レア?笑)な曲とかもアンコールで番外編やったり。笑
ライブなんだから、オリジナル編とカバー編っていう構成でも楽しそうだよね〜♪
もちろんメンバーソロ曲の選出もあったりなんだりで・・・
そうそう。「いっぱい同率があったからメドレーにしちゃいました(はぁと)」とかもいいよねぇ〜




・・・(゜Д゜)ぽかーん




ライブ行きたいぃ ←




礼央ちゃんの声が若い。笑

オクリモノ

オクリモノ