れんきゅうおわり。

昨日で終了したシルバーウィークこと、秋の大型連休。
いやぁ 振り返れば、めちゃめちゃ素敵な連休を過ごすことができましたわよ。笑 ねぇ、だって・・・
連休初日からRAG FAIRツアー@金沢のため2日間は礼央ちゃん礼央ちゃん言いまくり(爆)、連休3日目は大阪でのライブ。ここでもひーーーったすら脳内は礼央ちゃんでしたなぁ〜おめでたい脳内ですよ、まったく。笑 で。4日目はさすがに家・・・にはいてませんでしたが(笑)地元でぶらり日用品のお買い物。
そして最終日は大学の同級生に会ってきました♪
いやぁ こう見れば私的にかなり有意義な連休を送れていたかと♪(^ω^)
まぁ連休の半分はRAG FAIR・・・っていうか、土屋礼央によってニヤニヤしっぱなしでしたが。笑 
昨日は広島公演でしたね。お疲れ様でした♪


で。
その礼央ちゃんな日々(笑)はブログを遡って見ていただくとして。
連休最終日。RAGさんは広島でしたが私は大阪にて1日を楽しんでいました♪
先日、元気なあかちゃんを産んだお友達が大阪に帰ってきてるっていう話を聞きつけて、あかちゃん見てきました♪


もーね。


もー



ちょーーーーぉ かわいいのぉーーーーっ!!!!!(叫)


ちょうど3ヵ月ですって。
あああ もうあれから3ヵ月も経ったんだね〜早いなぁ
ってか。もう・・・ほんっとに可愛いんですよ! むきゃーーーってなるぐらいっ(何
お顔の近くで笑ったら、あかちゃんも笑ってくれるんだよぉぉおおお!微笑み返し、習った習った。笑
びっくりしたんが、よくお話してくれるんよー! ←  
まだ「あー」とか「うー」なんだけど、こっちの顔をじーっとみながら「あーぁー」とか「うーぁーあー」とか話してくれてるんだよぉっ あわわわわっ可愛すぎるっっ
私の指をぎゅって掴んだまま離さないし・・・(*´Д`*)ハフハフv
おかぁさん(友達)にミルク入った哺乳瓶を「はいっ」て軽く託されてミルクあげたり〜♪
お背中とんとんしながらちょっと揺らしてたら目がトロリ〜ンって・・・(*´Д`*)ハフハフv(*´Д`*)ハフハフv(笑


はー 癒されました。  この子は天使だよ。3ヶ月にしてはめちゃめちゃ重かったけど(爆笑)


もうもうラブラブしすぎて気づけはおかぁさんから完全に奪ってる状態になってたwww
いやぁ「助かるー」って言われたけど(笑) 
でもおかげで今日右半身が痛いwww ←ずっと右腕にあかちゃんの頭を置いて抱っこしてたからねー


連休初日はRAG FAIR、いやむしろあの礼央ちゃんのあの曲でひゃぁ!!って癒され(笑)
2日目は金沢の空気と環境、さらに美味しい海産物に癒され(笑)
3日目はさらにまた礼央ちゃんのあの腰の動きにニヤニヤ(笑)、歌声に胸がいーっぱいで癒され
4日はおいといて、5日目最終日はあかちゃんのあたたかさで心がいっぱいに満たされました(^ω^*)


はー ほんとにしあわせな連休でした(*´ω`) さ。また明日からがんばろーかね。