この1週間。

何の音沙汰もなく過ぎていったJCBホール3daysから1週間。あれ。ラジオもなかったよ。。。ね? ←
この時間は早かったようで・・・
いやいや。礼央ちゃんの歌声が聴きたくて聴きたくて・・・っ(´Д`;≡;´Д`) ←
はわ〜ぁ 礼央ちゃんに会えたんもう1週間も前なのね〜うん。頑張ったよ!(何が
はやく〜はやく〜 


・・・



やばい。完璧に



 飢 え て る 。



無理ー!この状況無理ー!(笑)
ちょっとちょっと!
このツアーが終わったらアタイどうなるんだろう(゜∀゜)アヒャ  ムリー!笑
たった・・・たった1週間でこんな状況。
次に会えるだろうときは(たぶん)クリスマースっぽいっぽい。 えええ 2ヶ月ぐらいあんの?!
うーわー・・・




いやがんばるよ。 
そんなことわーわーゆーてる間にその日になっちゃうんだからね。笑



でも
( ̄ー ̄*)んー・・・




フラッとしちゃっていいですか。笑    あとで「ごめんなさい」するからいいでしょー。笑 ←



ライブ行きたいぃ  大阪でフリーライブやらやってほし〜なぁ〜・・・




*−*−*−*−*


そんなわけで(゜∀゜)
25歳になって初めてのライブがRAG FAIR〜♪ しあわせだー(´ω`*)
明日の石川公演、よろしくお願いしますっ 素敵なライブになるとイイネー♪


さーて!金沢名物ってなーんだっ ハントンライスっ(゜∀゜≡゜∀゜)うみのさちっ  (あれま〜