生まれた記念日。

9月14日
私がこの世に生を受けた日 私にとって大事な1日です


そんなわけで。
本日をもって、無事ひとつ年を重ねることができました。
いままでの人生の中で、出会ったすべてのモノや人、そして『音楽』。
本当にありがとうございます。いーーーっぱいありがとう!!
あなたがいるから、その音があるから今の私がココにいるのです。
感謝のキモチでいっぱいです。 あなたに出会えて、本当によかった・・・っ!


これからもよろしくお願いします、ね。  相変わらず礼央ちゃん礼央ちゃんうるさいけど。笑


今日で25歳になりました。
おおぅ 四捨五入はしたくないなー。笑  でも・・・なんか「しっかりしなきゃな!」って思う年齢になってきた。
20代もいつの間にかまんなか。こんなにも時間が進んでたんだなぁ〜
成人式とか大学卒業式とか・・・ほんとこの前のことのように思うんだけど・・・全く違うww もうだいぶむかーし。
時間はとまらない。ずっと。そのなかで私は何が出来るのか・・・?


さて
どんな25歳になるのかなぁ
24歳の私はほんと・・・いろっんなことがありました。いろいろありすぎ。笑
楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、ムカムカしちゃったことも・・・ほんといっぱいです。
礼央ちゃんにもいっぱい会えたし、いっぱい音楽に触れ合うことができた。一緒に音楽ができた。
その1つ1つの出来事がしあわせだった! まぁ・・・うん。いろんなことがあったさ。
もちろん、礼央ちゃんのこと以外でもいろんなことがあった24歳でした。
確かにいろんなことがあった。
でもどんなときでも「私らしく」ありたいっていうのは、25歳になっても変わらない。
背伸びも「あまり」しないで、等身大のワタシでいたい。 しっかり今起こってる物事を自分の目で見ていきたい。
ちゃんと、します。 難しいけど「ちゃんと」していくことを、目指したい。
ライブで土屋礼央を堪能するのも(笑)、自分自身のこの先のことも、アレやコレもぜーーーんっぶ。
ちゃんとします。


どこまで出来るか、何ができるのか、たくさんの不安はあるけどそれは“やってみなきゃわかんない”。
飛び込んでみて、初めて分かることだってたくさんある。私の知らないことなんて、この世の中たくさんある。
そんな中で、どれだけ吸収して自分のものにできるのか・・・
そのあたり、25歳で頑張ってみようと思います。 ま。いつもどおり、「のんびり」が合言葉で♪ ←


いっぱい楽しみます。 だってもう二度と味わえない時間なのだから。


今しかできないこと
今だからできること


ひとつひとつを大切にしていきます。 モノも、ヒトも。



*−*−*−*

今日は多方面から「おめでとう!!」をたくさんいただきました。
もうもうすっごいしあわせ。お手紙とか1つ1つがあったかくて、思わず涙が。。。
フライングでもらったお誕生日プレゼントも含め、たくさんの紙袋と可愛くラッピングされたプレゼント。
眺めてはニヤニヤ(^ω^)笑 しあわせだーっ!!!


みなさん、本当にありがとうございます☆ 素敵な1日に、スタートの日になりました♪