Magical Music ツアー@JCBホール初日…?!笑

今日の行き先ももちろんJCBホール
ツアー@東京2日目に行ってきました♪  ふ つ か め !ね、礼央ちゃん。笑
やたら『気持ちは初日のように…』ってことを連呼してましたが・・・
初日のような気持ちでライブを楽しめましたでしょうか?(^ω^) でも結局「3日目」に折れたけど。笑
いやぁ今日もいっぱい笑ったなぁ〜(^ω^)(^ω^)(笑) いや、笑いだけではなかったよ!何


ほんとにほんとに、今日のライブを含め、JCBホール3daysお疲れ様でした!
次の石川まではゆっくり出来るのかなぁ?
礼央ちゃんが思ってるより、カラダは疲れてると思いますよ?(´ω`) 
時間見つけて、カラダと精神、特に喉さんには『おつかれさま』って休ませてあげてくださいね(^ω^*)


RAG FAIRのみなさん。
スタッフのみなさん。
そして、今日参加されたお客さんみんな。
お疲れ様でしたー!楽しい時間をありがとうございました!
2○歳の最終日がほんっと素敵な、幸せな1日になりました。
気持ち良く、また1つ歳を重ねることができます。
いっぱいありがとぉ めーっちゃ楽しかったよ!
参加するかどうか悩んでるそこのアナタ。悩んでる時間がもったいないですよっ
お友達誘って、ぜひぜひRAG FAIRのライブに、Music Trainにご乗車くださいませ♪


*−*−*−*−*−*

今日は礼央ちゃん見てて、RAG FAIRを見ててすっごい思った。



『ライブは生きもの』だって。


昨日と今日だけで全然表情も出来事も違った。
よく、「同じライブに何回も入るの?」って聞かれるんだけど、今まで同じツアーのなかで1度も『今日は前回と一緒だったねー』なんて思ったことがない。
お客さんやアーティストのテンション、ステージから聞こえる曲の表情とか感じ方とか、MCとかメンバー内で沸き起こるボケとツッコミとか・・・(笑)
どれをとっても『前回と同じ』なんて1度もない。
その度に笑ったり、涙したり、元気もらったり・・・。


だから何度も行きたいって思うんだよね。セットリストこそ一緒だけど。


ある意味『はじめましてー!』っていう気持ちでライブに参加してたり。今日はどんな表情でくるのかな〜とか。


そんなこんなで、今日はライブ中、昨日は感じなかったことがいっぱいでてきた。発見もあった。
今日はやたらメンバー間のアイコンタクトを見たような気がする。
RAG FAIRはまさに『ひとりじゃ生まれない』ハーモニーがたくさんあるんだね。
その奏でたハーモニーが今日はなーんか・・・いつもよりも増してあったかかったなぁ〜って。。。
まぁ他にも・・・礼央ちゃんの あ れ こ れ 、とか思ったことはあるよ。笑
渋谷駅でいう井の頭線のポジションで(笑)いろいろモゴモゴしてました。
礼央ちゃん・・・それはいらんのちゃう?』とか、『ねーねー礼央ちゃん、今それ言う?』とか。笑



それでも(笑)
そういうこともぜーんぶひっくるめて、いっぱい音楽の世界をあのJCBホールで堪能してきました(^ω^)
しかも2日間。贅沢っすなぁ
今のRAG FAIRの音楽を、カラダでも楽しんできたよ♪ 楽しかったー!
いっぱい手ぇたたいたし、イェーイ!とかちょー言った。笑
今日のあのおっくんの煽りがちょーウケた。笑 負けないぞー!www


やっぱり…ライブはいいね!
CDではわからない、歌ってるときの彼らの表情とかテンションとかが知れるし…何よりも大好きな人たちと同じ音楽で笑ったりワーワー歌ったりノッたりできるのが嬉しいんです。
終わったあとのあの充実感は、ライブでしか味わえない。
他のものでの代用は無理だよ。
まぁ確かに『終わっちゃう…』っていう淋しさみたいなんはいつもあるけど。


でもだいじょーぶ 彼らは、RAG FAIRはそこにいる。
礼央ちゃんは歌ってくれるさ。うん。


私にとって
げんきの源。栄養剤。


しかとライブで吸収させていただきますよ。笑



ツアーもいよいよ折り返し地点を越えました。
残すところ石川、大阪、広島、高知、オーラス福岡!
最終日までメンバーみんなケガなく病気もなく、素敵なRAG FAIRの音楽が各地で響き渡りますよーにっ(^ω^)♪


また一緒に音楽しましょうね
今日は本当にありがとうございました!
さーて!お家までもうすぐっ