私的 RAG FAIR Magical Music ツアー♪ 〜衣装編〜

えー


今回の衣装デザイナーだれだ。笑


色が・・・色が・・・_| ̄|○;;; 最初のお帽子はけんいっちゃんしか似合ってない!!(笑)
礼央ちゃんはあたまおっきぃから、帽子がカフカフなってるし(爆笑)
帽子のうしろ側、アジャスターは付いてなかったのかい(^ω^)笑 私だったらそういう設計にしてあげるー ・・・野球帽w
スーツなようで制服なようで・・・
中のシャツとネクタイがこれまた合ってないって思ったのは私だけかなー(爆笑)
シャツの柄物にさらに柄ものの強いピンクネクタイ・・・ おっくんが一番普通だったなー
初日名古屋では礼央ちゃんがまさかの白シャツだったからそうしたら似合ってたんだけど・・・


ほら。礼央ちゃん、ちょー汗っかきだから。笑  (^ω^)(^ω^)見せちゃいけないものが見えるんです。笑
途中からチェックに変わったね、礼央ちゃんのシャツ。
絵的にはいいけど、おいしくない(コラコラコラ  名古屋のとき・・・もー モフモフしすぎた!笑
透けとるし、腹巻見えてるし・・・イヤモニをはずしたときに、胸あたりにぷらーーんって・・・それが・・・


イヤモニなのになんかいやらしく見える!!!(何  ぷらーーんの位置が悪いの、位置がっ!!!



そんなこんなツアーのお衣装でした(´Д`) とりあえず、あの靴はナイ。笑 キラッキラだよ、キラッキラ。
いまだに礼央ちゃんの1番のヒットは「オクリモノ」のときの衣装だなー 白のジャケット&グレーのパーカー♪
他のメンバーの衣装も好きだったなー♪