見た目が命。

おおぅ まさかのもりもりでキタか礼央ちゃん・・・っ!!笑
更新予定日からはズレたけど、ひっそりと更新してたのを私は逃さなかった!笑
前回、前々回はインスタントラーメンで・・・礼央ちゃんに「野菜を食え、肉を食え」と栄養面でつっこみたくなる更新だったんだけど、今回は大奮発ですねぇ。笑 この一皿でラーメン何個分だろうかね(゜∀゜)w
金沢で無事お寿司にたどりつけたみたいね、礼央ちゃん♪あんなにもMCでお寿司がどーのこーのってゆってたもんww


・・・ってか・・・え。いつ行ったんだロ(゜Д゜)笑


ここのお寿司屋さんのこと言ってたんだね〜 ほんとに「もりもり」なんだ。笑
最初、会場でこの名前を聞いたとき(金沢のMCで「どのこお寿司屋さんが有名?」ってお客に礼央ちゃんがふったんよね)若干聞き取れなくて「えーマジ“もりもり”ってww」ってニヤニヤしてたんよ。笑
本当に「もりもり寿司」っていうお名前なんですね〜 会場のお客さんも口々に言ってたあたり、有名なんでしょね。
ま。礼央ちゃんがちゃんとこのお寿司に辿り着いてるあたり、ちゃんと調べて行ったんでしょうな。笑
高いけど新鮮で美味しいんだよね〜海に近いところだからね♪ 私も金沢でしっかりいただきました♪
うふ。お寿司好き。海鮮丼も好き。笑
この豪華三点盛の他は・・・あ。絶対にサーモン食べてるよね、礼央ちゃんww(妄想は止まらない


でね。
「お寿司屋さん」で分かった事があった。
私、こういうお寿司屋さんでは安上がりな子なんですーーーっっ!!!(笑)
礼央ちゃんが今回写真であげた『豪華三点盛』。


 ほ と ん ど 食 べ れ な い 。 爆


うにとか・・・おおぅ;;;  いくらは一粒ずつ食べる。笑 エビさんは火ぃ通してください。笑
あまえびは美味しいって思うけど、必ず腹痛の波がやってきます(大泣き)
ひかりものとかもあんま食べようとも思わないし・・・貝類も生ではちょっと。
大トロとかは胸焼けするのであんまりいらん。笑 だったらおおきいエビさん食べたい。笑 しゃこじゃないよ!


(゜∀゜)てへ。笑


この前、築地に行って海鮮丼を食べに行ったんだけど・・・お店のおっちゃんに「うに食べれないので何かと交換してください(゜∀゜)」って「海鮮丼」の どあたまにいてる王者を変えろと言い出す始末。笑 まぁカニさんに変えていただきましたけど。笑


そんなこんな人間です。笑  
でもサーモンは好きー!ちょー好き!!たことか、最近はイカ食べれるようになった!!
「好き嫌いある?」「ないです!(゜∀゜)」って言うものの、結構あったりする。笑
はー また金沢行きたいなぁっ♪ 今度は是非とも温泉と絡めて・・・♪



@見た目が命〜foolishman礼央の食卓