礼央ちゃん的 Magical Music Tour

M-ON!でツアーの模様が放送されたその夜に更新するとか・・・はかったね?礼央ちゃん。笑
日記更新ありがとぉ この更新はもうちょっと先になるかなーって思ってたんだけど、ね。笑


1ヶ月にも及ぶ全国ツアー。本当にお疲れ様でした!!
日曜の最終日が終わって、翌日はいろいろプロモーションにまわって(た、みたいですね。笑)夜遅くに東京に帰ってきたようですが・・・・・・ツアーの合間の日とは違って、ちょっとはゆっくりした時間を過ごしているのかなーって。思ってみたり。やっぱりそうでもないんかなぁ(´ω`)
今回もツアー中に一つ歳を重ねて、忘れられない日(ツアー)になったことでしょう♪
ちなみに・・・私もなんだなー。笑 今年は誕生日前日に礼央ちゃんの音楽を聴くという贅沢っぷり!!ありがとう!この時期にライブを組んでもらえて嬉しい限りです(^ω^)


今回のツアー。「本当に楽しかったー!」っていうのがまっすぐな私の感想です。
今日の放送見てて、いろいろ思い出した。「あぁこの曲はあの会場でさぁ〜・・・」とか「あの曲、ちょーよかったんだよねぇ〜(ニヤニヤ」とか。笑 っていうか今日のライブ見てて・・・「あああ!礼央ちゃんが踊ってるよ!MCが無理やりだよ!!笑」とか思ってたとかなんとか。笑 この日は礼央ちゃんよりも引地さんのヒトコトがイイっ!!!笑
『うすくち ぺらお』・・・だよねー。笑 特技だよね(^ω^)w
やっぱJCBホールは広いねぇ


「Magical Music Train」をリリースして、ツアー初日がすでに2日後というどたばたっぷり。笑
だからいーーーっぱい聞きました。
いろいろ妄想してツアーの初日、名古屋をむかえました。 こちらからすれば・・・


イメージ通りだったこと
イメージ以上にモフモフだったこと
イメージ・・・とはまったくスッパリ裏切ってきたところ。笑


いろんな『今』のRAG FAIRの音楽の世界を堪能することができて、ほんとしあわせでした。
たまに思います。「贅沢だなぁ」って。こんなにも大好きな人の音楽を間近で感じることができるのだから。
しあわせものです。いっぱい楽しませていただきました。ごちそうさまです。本当にありがとうございました!!


いまはゆっくり、時間が許す限りココロとカラダを休ませてあげてくださいね。 カラダ、大事にしてね。
週末には青森ライブがすでに控えてますが・・・ このライブも素敵な時間になるといいねっ



でー お次はなにを隠し持ってるんかいな礼央ちゃん(^ω^)(^ω^*)笑


あと2年でデビュー10年ですか。はやいー RAG FAIRに出会ってほぼ10年。いろんなことがあったなぁ
そういうことも振り返られる、残り2年だといいなぁ ってかいつか実現してほしいな。
全曲、ファンからのリクエスト投票で作成したセットリストでライブやっておくれ!!!
・・・あぁ こういうのをFCとかでやってもいいんだよねー。 カラオケ大会もいいけど。笑
礼央ちゃんが発信する、1つ1つのモノにこれから先もニヤニヤするんだろう。
させてくれるんだろう。笑  せざるをえないんだろう(爆笑)
ああー 礼央ちゃんの歌声聴きたいなぁ 好きなんだよー 『空がきれい』がカットなってたのは発狂しちゃったゼ☆笑


1つでも多くのその『わくわく』を、礼央ちゃんと共有できたらいいなー♪ 
考えただけでも今からすでにワックワク♪ ちょーたのしみっ
またいっしょに音楽しましょーね♪ それまで自分の持ち場で頑張るッス!



@Goodreo −土屋礼央の日記−