本日、終着駅に到着です。

本日 RAG FAIR『Magical Music Tour』オーラス福岡公演っ!!
いまちょーーーっど盛り上がってる頃かな〜 アレはもう歌っちゃったかなぁ〜っとか、礼央ちゃん、ちゃんと右左間違えずに踊れてるかなぁ〜とか(笑)、引地さんはやっぱり1曲目からシャワー浴びてきた状態で歌ってんのかなぁ〜とか(笑)、けんいっちゃん髪の毛切ってちょーかっこよくなってるんですけどー!っとか。
いや、礼央ちゃんも切っててかっこいいよ!・・・ってか(^ω^)<もうちょい切れ とか思ったとか思ってないとか・・・
うんぬんかんぬん(^ω^)笑
なんか余計なことモワモワ考えながらこの最終日を自宅で過ごしています。


さーて。
今日で終着駅にたどり着いたRAG FAIRのMusic Train。
各地でいろんな人にRAG FAIRの音楽をたくさんの笑顔と共に届けてくれた。
その時間が本当に幸せだった。1曲1曲がほんとに心地良くてあったかくて。
礼央ちゃんの歌声が好きなんだなぁって。RAG FAIRが作り出す音楽が大好きなんだなぁって。
このままずーーーっとこの音楽を聴いて歌って踊って、手拍子して彼らと笑顔でいたいって思った。
でも 始まりがあればいつか終わりはくる。 でもその「終わり」は次への「スタートライン」。


また一緒に音楽できるときを信じて 私は私のフィールドで懸命に頑張る。
そしてそのときが来たときは、またみんなで最高の笑顔と共にその時間を過ごしたい。

それまで


ちょっとだけbye bye。



さぁて!本日最終日。
各地で巻き起こったライブでの思い出を紐解いていきましょーかね。笑 ねたばれねたばれ♪