本当にお疲れ様でしたーっ!!!

無事、RAG FAIR Magical Music Tour@オーラス福岡が終了したそうで!!本当に本当にお疲れ様でしたーっ!
さらに今回はライブ直後にアフターパーティが催されてるとか何とかでみんなのレポアップが遅い遅い。笑
礼央ちゃんばりにみんなのブログアプを待ってる人間がココにいまーすよーー。笑
あー!やっと髪切った礼央ちゃんの正面からの写真が見れたーっ もっさり感がなくなったんだねw
あああ でも次私が礼央ちゃんに会うときはきっとまぁたもっさり感が出ちゃってんだろうなぁ〜。笑
もつ鍋のニラなめの礼央ちゃんの写真がいいっ(笑) めがーねっ!!くもらないね。笑
・・・まぁそんな話はさておき(゜∀゜)w


RAG FAIRのみなさん。
おっくん、けんいっちゃん、かとさん、引地さん、かのたそ、そして礼央ちゃん。
サポートとして参加してくださった、柿崎さんと、ナンチャンさん。
今日参加されたお客さん。
このツアーでメンバーと共に駆け回ってくださったスタッフのみなさま。
関係者のみなさん。


本当にお疲れ様でした!! ヽ(´∀`*)ノ
みなさんのそのひとつひとつの動きがなかったらこんな素敵な時間は生まれなかったかもしれません。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!! そして、またこれからもよろしくお願いしますっっ
また一緒に音楽できるときを楽しみに待っています♪



・・・ですが、今はゆっくり休んでくださいね。 フランクリンも大役おつかれさま♪