33歳のご挨拶。

まさか会場から更新してくれるとは、礼央ちゃん。笑  ありがとぉ これを待ってたんだよ。
これを・・・裸足で書いてたのかしら、礼央ちゃん(まだ引っ張るかww
この日記の中で「33」というゾロメを何個目に付いただろう。
礼央ちゃんが33歳か〜  見えないねぇ・・・イイ意味で。笑  
サーティーワ ンでうんぬーんって話してたのって・・・あらもうそんなに経ってますか、時間。


まぁ


この日記に対して思うことは、
しっかり「33歳の土屋礼央」を見守ってから書こうかなぁと。うん。
せっかく明日会えるんだしー♪しっかり礼央ちゃんの声、聞いてきますよ♪
音楽でいーーっぱい笑顔になろーねっ


そして私、日記を振り返って読んでて気づいたんだけど。
2○歳最初の日の9月15日はズボンドズボンと共にライブでわちゃわちゃ楽しんた。
そして明後日9月13日。2○歳最後の1日はRAG FAIRライブを楽しんできます。
すげー
礼央ちゃんで始まり礼央ちゃんで終わるんだってさ!笑 私の「2○歳」がね。  うんめーなんてしーんじてる!(何


いやぁ本当にこちらこそありがとう。感謝感謝。思い出はいーーーっぱいあるんだよ。
また今年一年もよろしくねっ(^ω^)


さ。