ナイス☆れぽーと!

RAG FAIR本日JCBホール1日目@追加公演でした。お疲れ様でしたー!!
33歳の礼央ちゃん&カノタソはいかがでした? 32→33でも、何も変わらないと言うふたり。笑
ってかライブ前に礼央ちゃんが日記更新してくれたのがニンマリだったんだけど!笑 (^ω^)うふうふ(はぁと 
今日のライブはアフタートークもありーので盛りだくさんっ
列車増発編はいかがでしたでしょーか?  ん。行ってませんよ。これからレポ漁りに行くところです。笑
それはそれはもう礼央ちゃんばりに。笑
でで。


裸足の礼央ちゃんキター!!!(゜∀゜)!!!笑 @ツアレポ。


熊子ナイス!!笑 札幌の更新の無茶ぶり(後々更新多すぎw)に少々反省したかしら?笑
加藤さんとの添い寝もアレだったんだけど・・・その後の礼央ちゃんの写真がもーぉ!!
ケータイに向かって「むひゃ!!(゜∀゜)!!」ってゆっちゃったもんだから、周りの友達に大注目あびた。笑
ねーねー、礼央ちゃん髪型変えた?? 色?ストレート??
まぁ 結局は切ったほうがいいんだけどね(^ω^) 短いほうがすきなんだよねー(好みの話ですか


何はともあれ、
おっくん、加藤さん、引地さん、けんいっちゃん、加納さん、そして礼央ちゃん。
スタッフのみなさん。今日このライブに参加された・・・いや、ご乗車されたお客様。w
追加公演お疲れ様でした☆
明日はJCBホール2日目だよー♪(^ω^)うきうき。


今日、『どれみふぁ〜』見ててウエストサイドストーリーの回だったからテンション上がった。笑 マリ〜ア〜♪
明日RAG FAIRに会えるっっ いっしょに音楽できるんだネー♪楽しみ楽しみ。
33歳になった礼央ちゃんをがっつり見て楽しんできますよ☆☆



でも雨だってさー!(ちょっw