Magical Music ツアー@JCBホール初日☆

はいっ
今日がJCBホール初日です(^ω^)(^ω^)ねー礼央ちゃん!笑


お疲れ様でしたー!


ちょー楽しかったよ!
なんだ!33歳の礼央ちゃん!何も変わってなかったよ!(そんな。笑)
いやぁ〜やっぱりライブはいいね。大好き。ちょーイイんだよっ!
今日はすっごい笑った。なによあの流れ。笑 礼央ちゃんへんなテンソンだし!笑
でもまぁたそんなこんなが面白くってさ!(^ω^) わちゃわちゃ音楽を楽しく伝えるところはお客さんみーんなをのせていく。でも、聴かせるところはすっかり土屋礼央の世界に引き込まれた。
あの曲、すっごいイイね。リリース当時は『うーむ』だったんだけど、今歌ってくれたのがいい。
説得力があるっていうか。
胸をガシッとつかまれたかんじ。この曲のときはぼーっと何も考えずに聴いていますよ(^ω^)まだあと何回か聴けるのが嬉しいなー


そうそう。
今日はけんいっちゃんがさえてたねー!歌もお話も礼央ちゃんへのツッコミも。笑
特に後半がね(^ω^)かっこよかったー


あとねぇ…
ライブ中は礼央ちゃんを見ることが多いんだけど、今日はやたらに…引地さんがキラッキラしててかっこよかったー!特に………あ。曲名言えない。www
1曲目からすでに汗だくな引地さんが愛しくって(ゲラゲラゲラ)



そんなこんなライブでした(゜∀゜)(どんな感想?!笑



明日はJCBホール3days最終日!
どんなライブになるのかなっ 今からまた楽しみで…今日寝れるかなー。笑
寝るけど! はしゃぎすぎて疲れた。笑
笑いすぎニヤニヤしすぎて頬筋痛いし(*゜∀゜) れーおちゃーん(笑)


明日もいーーーっぱいRAG FAIRと音楽してきますっ(*゜∀゜)ゞ
まーじかるみゅーじっくとれぃーん♪ そう!チケットはMusicなんですっ!!!
いっぱい歌って手ぇたたいてヒューヒューゆって。笑
元気をいっぱい、カラダじゅうに吸収してきます♪



これがあるから、私は頑張れるんです。堕ちても。沈んでも。
『またがんばろ!』って思えるんです。


いつも
素敵な音楽と時間を届けてくれて
本当にありがとう☆
やっぱり私には音楽が必要なんです 礼央ちゃんの『声』が必要なんだなぁって


自然に笑顔になれる空間
いま、すっごいしあわせです(^ω^)