買っちゃったー

minori03302009-09-06

ぎょー!



れれれっ 礼央ちゃん?!?!!(゜Д゜*≡;゜Д゜)



礼央ちゃんのページがぁっ なんなんっすかこれ!!笑



今月遠征あるし財産的にキツイから、本屋で立ち読みしていこ〜って思ったんだけど…
ページ開いた瞬間・・・瞬間・・・しゅんかん・・・


レ ジ ま っ し ぐ ら (爆笑)


ぎゃっぎゃっ
れっ礼央ちゃんっ!! はふはふ!!笑  これって詐g(ry
やられちゃいましたなぁ〜 ま ん ま と!笑  
 くわっ 土屋礼央(33)ですよ。いやまだこの時は(32)か!(何でもいい


もー
ここで立ち読みしてたら


『ニヤニヤしすぎて周囲の人から変態扱いをうけてしまう!』


という、危険回避です。笑 あららー(*´∀`)σ)´Д`)ムニ



雑誌買ったの久々だなぁ〜


@ありーなすぺしゃる。  いいらしいぜ。笑