昨日のはなし。

レオとケンイチ。。。



ジャングル大帝―(・∀・)―ッ!!(笑)


見た?見た?!
もうお名前だけでハフハフしてたんだけど(笑)、すっごい良かったんよね。うん。おもしろかったです。
いっぱい泣いたー もう後半とかボロ泣き。
お父さんがかっこいいんだよー トトもね!ちょーかっこいいんだよ!!!
トトの最期は泣いた。。。お父さんの最期も泣いた。
レオが・・・
レオのあのお目目がだんだん凛々しくなっていくのが。。。ジャングル大帝になっていく姿がかっこよかったぁ
まだまだあんな小さいのに・・・シャンプーでコロッコロに遊んでるのに・・・。笑
最後にはみんなを引き連れてジャングルへと歩いていく姿はほんと、お父さんの様だった。


自然と動物 人間と動物 創造者・・・作られたもの・・・神・・・ 未来の人工ジャングルかー。


なんかいろんなテーマが入ってて、見てて考えさせられるし感慨深くなった。
「リセット」って簡単にボタン1つ、なんだなぁとか。それでたくさんの命が奪われるとか・・・うーん。
原作読んでみたいなぁ〜 あんま原作を分かってないんだよね〜(てへ


っていうか、声優陣が凄すぎてそれにもハフハフしてたとか何とか。笑 船越さんが良すぎ。