そんなこんなで。

明日からRAG FAIRJCBホールにて3daysライブでございマース♪
わっひょー ヽ(´∀`)ノ  明日はカメラも入っちゃうぞー♪笑
参戦される方、いーーーっぱいRAG FAIRの音楽を楽しんできてください☆
チケット持った?・・・いやいや、座席書いてあるチケットも大事だけど・・・


その頭の中で鳴り続いてるMusicもしっかり持ってってくださいね♪ ココはノらなきゃソンでしょ♪
歌って踊って手ぇたたいて、いっぱい音楽を彼らといっしょに楽しんできてくださいねっ


くわーっ!!!
あのライブがまた見れるのかって思うと、今からワックワクです(^ω^)
特に・・・ ア ・ レ (笑)  _| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ
思い出しただけでもニヤニヤするわ〜。笑  あの時間、私はただの変態になります(ぎゃっ  ニヤニヤしすぎるー


あああ 早くライブ行きたいぃ   でも明日はもんもんと仕事しますよ。笑