秋めく。

朝晩はすっかり寒くなってきました。
あやうく寝冷えして風邪引きそうでした(お腹冷えたら大変だー。笑


一歩一歩。
時には戻りながらも季節は『秋』へと移ってますね〜  私の大好きな季節(^ω^)


食べ物が美味しい季節☆ ←


街のひとたちを見ると、ファッションも秋っていう感じ。パステルカラーから落ち着いた秋色。
おしゃれさんはいいなー かっこいいなー かわいいなぁー・・・・って今日も仕事帰りに物色。笑
はぁ 勉強しよう。おしゃれも大事だよね、うん。 頑張るよ、もうすぐ2○だもんな。笑  自分磨き☆
興味がナイわけじゃないんです。
いろいろお店まわって、適当な服を適当に合わせて「これかわいいー」とか言いながらまた元の場所へ戻すのが定番なんで。笑 自分では着れないのがなんともorz
やー
勉強しよ。
おしゃれなひとになりたーいっ(言うのはタダだよーっ 笑


ちゃんとします。