ひさびさに。

大学時代の仲良し3人組でランチしてきた♪
この3人で集まるのはほんと久々ー!メールはちょこちょこしてたものの…「3人で」となると久々。
そしてこの2人は大好きなともだちです(^ω^)
いろんな苦難の山をいっしょに上り下りしてきたともだち。いっしょうものです。
で。
そんな女の子3人も集まれば話題は尽きないもので。笑
最近の報告も兼ねてのランチ。
ごはん終わればまたお店をかえてべらべら。笑  ほんっとよくしゃべるよこの人たち(自分含めw)
でもいろんなお話聞けてよかった!たのしかった(^ω^)☆
来年年明けごろに、大学のとき一緒につるんでた友達(男)から『結婚します。招待状送るから住所…』っていうメールを3人とも受け取っていて、「どーする〜?……めんどくさいねww」とか言ったり(笑) まぁそう言いながらも『招待状送りなさいよ!』って返信したわたしたちw
さらに「まぁ忙しいやろうけどとりあえずごはん行こうよ!」っていうメールを 3 人 一 斉 に その友達に送るという、なんともめんどくさいイヤガラセ(いや愛情表現ですww)したりしてワキャワキャしてました(笑)


やー 愉快愉快。笑  こういう扱い方も懐かしいわww


結局10月中にその友達の新居にさらに友達を増やして遊びに行く段取りにww あはー たのしみー!
全員のスケ調整はいつも私の役回りなんですけどいつものことです(^ω^)w 卒業旅行もそんなだったからね!
最近連絡とっていなかった友達とかもいて、何だかいい機会になりましたよ♪
大学の頃の友達だけど、それぞれ地元が近いこともあって当時はほんとよく遊んでいました。
その頃の友達と今もこうやって遊んだり出来るのはほんと大切なことです。


大事にします。はい。