自分の持ち場でがんばる。

いつかのライブで、れおちゃんがMCで「おまえも自分の持ち場でがんばれ」的なことをみんなに言いました。
あの時のれおちゃんの言葉と、「胸をはってまた会いに行けるように」という気持ちから頑張ってた。
何度も挫けそうになったけど、その時はほんと「数学なんて関係ない」が後押ししてくれてた。

そして その結果がきました。



☆保育士筆記試験合格☆  ヾ(´∀`*)ノ ありがとー!


待ってたよーvv この文字を目にするときがきた…!


無事『合格』をいただくことができました。もう嬉しすぎて涙出たよ。
まずはここを突破しないと話にならなかったんだけど、やっと今年合格することができました。。。でもまだ「筆記」が通っただけで、これから実技試験(音楽・絵画制作・言語のうち2分野)があるんだけど、それもがんばるよ!ぜったいに取るよ!保育士!!
いやー 今年のAction!とか去年のれおりびんぐとか我慢して試験受けに行ってた甲斐がありました。涙
自分が立てた目標まであともう少し。 だからあともう少しだけ、あの音楽のチカラ借りてくね。


この夏は、わたしにとって忘れられない夏になりました―☆