声と音と、RAG FAIRと。

RAG FAIR Non Stop Hour 2010 秋 全公演終了ーーーっ 


ヾ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノシ おつかれさまでしたー!  みなさん本当にお疲れ様でした(^ω^*)☆

なにやら礼央さんのツイッターによれば打ち上げへ行ってるとか…
むふ。みんなで美味しいごはん&お酒を楽しんでいる頃でしょうかね♪
ま。礼央さんは西武戦が気になってるようですが(´;ω;`)グズグズ ←結果見た。
本当に、本当にお疲れ様でした☆ そして、素敵な音楽の時間をめーいっぱいありがとうございました!!!今回のNSHでまた礼央さん…をはじめ、加藤さん、引地さん、けんいっちゃん、加納さん、おっくんのいろんな表情や声、飛び出す音をたくさん楽しむことが出来ました(*^ω^*)だいまんぞくです!
本当にありがとうございました!いまはゆっくりカラダを休めてくださいねっ


さて。 ちまちまためてたものを書き出そうかな〜



*** この先長いよ?w ***


実質、8月のAction!から駆け巡ってきた今回のNSH。ある意味「時間」との戦いでもあったのかなぁって。
ライブ時間は1時間でも、そのたった1時間の間でつくられるRAG FAIRの音楽の世界。お客さんの目もだんだんこえたものになってきた(数えてNSHも4回目だもんね)こともあり、どんどんRAG FAIRのハードルも上がってきてしまっているこの状況。礼央さんのDiaryでは、今回の秋公演は作り上げる段階で、夏にやったものを小出しに持っていくやらいろんな思惑が交錯していたことがわかったのです。ふふ。
はてさて今回はどんな公演を。。。 と、期待して出かけた9月1日@SHIBUYA-AX


めんたま飛び出したわよ。笑  あれはなんじゃーッ!!!!(* Д )   ゜ ゜   コーンw


『なっw ちょっww ぎょーーーっ!!(爆笑)』なリアクションしたの数知れず。笑
ねー みんなびっくりしたよねぇ(*´∀`)(゜∀゜*)ねー  RAG FAIRが歌って踊ってるんだよ?いつの間に。。。w
「目のやり場に困る」っていうのはこのことなんだね〜w いや



ガッツリ見ましたけど!ww(残念)   



脳内であのコシふりれおちゃんがまだがんがんおどってるよ!(爆笑)



あわわわ 脳内でまだまだおかされt(殴


『BAD』はそんないやらしい曲じゃないです!でもなぜだ!彼らが踊ると「ぎゃぁぁぁああ!」ってなるww
名古屋&大阪はれおちゃん立ち位置目の前だったから余計に脳内がお祭り状態。笑 あの部分サビのだけおかしいんだお(^ω^) あの早いステップのところとか、コーラスで1番後ろで歌ってるのにやたら陶酔しまくってるれおちゃんとかはまじかっこいいとか思ってたんだけど(笑)腰だいじょうぶなのかな。34さい。w
その後に「イマジン」とか歌われても若干説得力が…;;;(黙)いやいい曲だよ!大好きな曲なんだけど…
AXで初めて見たとき、この『BAD』の衝撃ったらなかった。笑
だからこの曲より以前の記憶が吹っ飛んでしまったのです。「あれ?music世界ラリーの1位ってなんだったっけ?」 ←


その日の公演のアフターが大変なことになっていたのはご想像にお任せします。w あわわわわww


あと『music世界ラリー』。 今回は天国でのフェスへもご招待された。
そこでの…そこの礼央さんのあのジミヘンドリックス!!!!! もうすき。ちょー好き。これだよこれっ


礼央ちゃんにはこういう曲を歌ってほしいのだよ…!!!!!(大声) 


えぇとたぶん『Purple Haze』っていう曲であってるよね?(不安) まぁいいや。 ←
これです。
渋谷公演が終わって『嬉しさと驚きとで涙が止まらなかった』って書いてた理由。この曲を礼央ちゃんが歌ったとき。
衝撃っていうか… もう何だろう。うまくコトバに出来ないんだけど(´;ω;`)自分のばかっ
とにかく嬉しかった。ズボさんも最近見てなかったし、こういう「投げる曲」「おれかっこいいでしょ?」っていう(笑)礼央ちゃんを見るのが聞くのがたまらなくすきな私は嬉しかったのですよ。
ズボさんで言うなれば『foolish man』とか『答え』系。個人的分類ですがね。笑
ああー 嬉しかったぁ もう見て聞いて、ちょーきもちよかった(*´Д`)はふ。
またどっかで歌ってくれないのかなぁ でもこの曲はちょっちバンドでやってほしいなぁ〜〜 ねぇ

シャンゼリゼ通り』ってれおちゃん若干かんでるように聞こえてたのですが。笑
もう初日から、礼央ちゃんが歌うし「Aメロあやしいダロ!」っていう態勢で聞いてた私は「ぎゃふん」ってなった(爆笑)なんなんだあの開き直りの歌詞はーーーっ!(爆笑)小腹〜すいた〜ら♪♪ ウケました。w ちゃりーん☆ でもどこかのブログさんで「サイ ゼリ ア」はイタリアンレストランだよっていうツッコミがありましたよ?笑  まぁ コトバの響きでチョイスしたんだろうけど。笑
やばい!これまたうたってほしい!どれみふぁで!!ww



…やばい。収拾つかないぞ。笑


とりあえず、今日はこれまでにしましょ。笑  まじ寝れん。笑  あとは…


*けんいっちゃん土星発見(ひっきーせんせー) かーなーらーずさいごはドに戻る〜♪
*ひげとぐらさん
*歌の金銀銅メダル(ずんどこ→超人サッカー(まれお)→円周率)
*CMコント(川の流れのように→かと・れお・ひき・おくむーの陰謀・かの・けん→大都会)
*しゃろな
*れおちゃんの「らりるれろ」がだいすき。笑
*いす。


を、ちまちま書いていこっかな〜 みたいな。笑  ここまでお付き合い、ありがとうございました。