ぎゅうたんたべたい。

今日はRAG FAIRさんは仙台公演。
ツイッター眺めてたら、いろんな方のツイートに「牛タン」の文字が…
あわわわわ



牛タン食べたいぃぃぃいいいい!!!



カルビも好きだけど牛タンもすき!レモンと食べるの!はふはふ!!
行くなればこのタイミングだったかなー でも仙台遠い。涙 飛行機じゃね?っていう距離じゃん(電車で行く気かw
前々から東北に行ってみたいとは思っている。うむ。でも、東北行くより北海道の方が旅費安いってこれいかに。笑


目標:仙台に降り立つ。


達成はいつになることやら。笑



…っていうか年長組どこいった。笑  かとさんの髭面ばっかりいらない!w@リアルタイムレポ