34。


☆Happy Birthday  加納パパ☆


今日はたくさんの人に「おめでとうー(^ω^)」って言っていただけたんじゃないでしょうかね♪
まずは Non Stop Hour 2010 秋@仙台公演お疲れ様でした☆ 今日のステージも楽しかったですか?(^ω^*)
加納さんにとって素敵な1日になったことと思います。。。そうであって欲しいとも思います。笑
何やかんやともっちゃもっちゃとニヤニヤさせるRAG FAIRですが(笑)
これからもそんな彼らとともに音楽を作っていって欲しいと思っています。
加納さんにとって素敵な34歳Lifeであることを祈って―――☆


今日はみんなで牛タンかこんでHappy Birthdayかなー♪


RAG FAIRの年長組、礼央さんと加納さんの2人が34歳に。
そっかぁ〜もう34歳なのか。私が礼央さん知ったときは、確かまだ25歳だったのに。
もうそんなにも時間が経ってるんだなぁ〜
そのあいだに、たくさんの素敵な音楽の時間を届けてくださいました(^ω^*)
いつまで経っても、私にとって大事な思い出です。 これからもそんな時間が過ごせますように☆
いっしょに音楽できますように・・・☆