過去。

久々にズボさんのこと書いたから、過去「ズボンドズボン」に関してどんなこと書いてたんだろう〜って思って、つらつらと久々に遡ってみた。主に「ズボンドズボン」カテゴリー。



自分の書いた日記を読んで泣きそうになるってどんだけ。笑   どんだけ自分大好きなんだよww



あの頃から気持ちは変わってない。。。ような、でも変わりたくないのに変わってしまっている自分。
変わってないって自分では思ってるんだけど、実際はそろそろ折れそう。そんな気分。
このまま時間だけが過ぎていくのかな。
6月。楽しかったなぁ〜 いろいろあったなぁ 見ないで!とか。笑 


ほーか。
最後にズボさん見たのは7月になるのか… 確かに近いんだけどあのライブは腹5分目って書いてた。笑



いろんなこと自由に書いてるなぁ。笑