久々に使うよこのカテゴリー。涙

junkoちゃんのツイートに気になるものが…


『久しぶりにズボンドズボンに会ったわ♪』


なに!(゜∀゜*≡*゜∀゜)なに!   ミーティングっすか?!(゜∀゜*)わーお!!
うっはー!
ライブかなー♪ツアーかなー♪アルバムのことかなー♪♪  ←※注:妄想ですので。w


あぁ



もしや月刊ズボ化撮っただけかな・・・(´・ω・`) 
ってかズボメールはどこいった編集長!w8月号も言い訳から始まったりするのかな(^ω^)ニヤニヤ  
でも実際活動がないんだもんねぇ 配信するっつっても…。



ライブ…やってほしいね(´・ω・)  いろいろ不安になってきちゃったさ。




(浮き沈みが激しい記事ですな)