秋の気配もすぐそこに。

すっかり朝晩は涼しくなりましたなぁ(*´∀`)それでよかよか。
でもまだ日中は焦げるぐらい陽射しが強くて… 日中屋外に出るのがこわい(ガタガタ 洗濯干すときが恐ろしい。笑
でも洗濯物干してて… 確かに太陽の陽射しは痛いけど、空気が若干変わってきた。(ように思う。笑
台風がいろんなもんつれてってくれたのかな(´ω`)


そうか。もう東京遠征から1週間経ったんやね〜 早すぎでしょ。この前なのに(´;ω;`)えぐえぐ
もうはやくライブ行きたい。我慢のときなんだけど無理。RAG FAIRの音楽聴きたい。
礼央ちゃんの歌声ききたいぃぃぃ(はいはい  あーわーせーろぉーー!(じたばた

そんなこんなで明日は仙台公演!加納パパのBirthday Live☆
参加される方は存分に『おめでとー!』って伝えてきてくださいね☆
さらに明日はFCライブもあるしねー!褒めちぎったぐだぐだ会www
そーか。これでRAG FAIR最年長「組」が完成するね!よかったね〜礼央ちゃんv 礼央ちゃんは一体加納さんに何をプレゼントするのかなーん(*´∀`)アレだったら笑う!ww そして礼央ちゃん褒める!www  調達場所が東急ハンズだったらまたそれはそれで笑う!「やっぱりー!w」って。笑
ま。その前に、仙台公演をおおいに楽しんできてくださいねっ
そんな先行く34歳の礼央ちゃん。。。



笑 い 方 が き た な い (爆笑) 



『ぐへへへ』って(((゜Д゜*))))ピァー!!!w 


34歳の笑い方じゃない!ww
思いっきり吹いたw やだ!『ぐへへへ。』ってなんかいやらしい!ww   ばかー!笑



礼央ちゃん本日のツイート。