その量はいかほど?w

何っていうか…


そのパスタの量が残念すぎるんだが!www 食べたい分だけ茹でて盛ったでしょ?!(爆笑)


そのお皿って結構大きかったよね、確か。
そんな大きなお皿にモリモリのパスタ… えれぇたくさん茹でましたなぁ(*´ω`)まだまだ食べ盛りの34歳。笑
美味しそうなんだけど(自分でゴリゴリした粉チーズとか)…なんだろう!おしゃれかと聞かれたら、まだパスタ3種盛りの方がおしゃれだったよ、れおちゃん!w
ん。あの三種盛りパスタ作った頃は、前のお宅なんだねぇ。。。懐かしい。でもお皿が一緒だ。笑


そのランチョンマットはどっかから引っ張り出してきたのかな(^ω^)w 


忘れた頃に更新、ありがとうございましたー☆ ←



@見た目が命